勉強会に参加しました

昨日は久しぶりに「なんかそれっぽいかも?」なんて思う事をしてました。

朝は通常業務を行い、
昼はプラスアルファの仕事を行い、
夜は打ち合わせを行い、
深夜は勉強会と共有を行い、
朝まで来期の計画策定を行い、

本気で倒れるかと思いましたが、普段から頑張ってサプリメントを飲んでいるので案外どうにでもなるものです。
今倒れないために普段から予防する。欧米式っぽいですね。
欧米式は日本式と違って予防なんです。対症療法的に病院へ行くとかそういう事はない。
<a target=”_blank” href=”http://www.fmed.jp/iryou/kokusaihikaku.html”>参考:医療の国際比較(福山市医師会)</a>

自分で言うのもなんですが、結構頑張って何でも解決しようとするんですよね。
「検討します」よりも「やってみます」っていう言葉が好きなんです。
もちろん、出来る出来ないの判断はありますが、お客さんによっては出来なくてもやってみた、くれた事を評価していただく事もあります。
そこはどうやってクロージングするか、アフターフォローが出来るか、という部分にも掛かってきますが、こればかりは慣れですね。
私もなんだかんだで弱い部分です。

やってみます、を言った結果が今日のようなスケジュールになってしまって、翌日の今日ですね。結局10分寝坊をしてしまったというハナシで、なんとも情けないものです。
私も気合が足りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>