ひろうえん!

昨日、結婚式の披露宴がありました。
結婚したのは、小学生時代からの友人?腐れ縁で、こいつが結婚するんか~、みたいな感じだったんですが、
いざ参加してみると、やっぱりすごく幸せそうにやってる。

いやぁ、ホント羨ましいですね!
このトシで結婚、というといやいやまだまだだ、と思うんですが、見るとさすがに焦りますね~。
新郎新婦ともにお金がないからご祝儀もってこられても困る(笑)と、電話口で話していたんで
この夫婦、変な別れ方をしないだろうかと勝手に心配していたものですが、そういう事じゃないんだなぁ、と見て感じた次第です。

本当におめでとう!

学生の時に仲良くしてくれてありがとう!

そして、参加してくれたみんなにありがとう!

人様の心配をしてないで、自分の婚活事情の相談もしなければ、ですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>